ランキングトップページ

おすすめ店舗一覧

お役立ち情報

おすすめグループ一覧

九州各県のランキングを見る

チャットレディJP佐世保店

店舗のTOP画像

全国展開のグループ店だから安心安全に働くことが可能です!

チャットレディJP佐世保店は佐世保駅より徒歩10分の位置にチャットルームがございます!全国展開のグループ店舗だから安心安全に働くことが可能です!服装・髪型などなんでも自由にでき24時間スタッフが在住なので人気です!

部屋の画像その1 部屋の画像その2 部屋の画像その3
店舗名 チャットレディJP佐世保店
募集年齢 18歳〜(高校生不可)
勤務タイプ 通勤・在宅
配信ジャンル アダルト・ノンアダルト
報酬

・2ショット 1分75円

・パーティーチャット 1分30円×人数

・双方向チャット 1分120円

ボーナス 記載なし
キャンペーン

・面接で5,000円

・登録で10,000円

ノルマ・罰金 なし
報酬の支払い方法 日払い対応
勤務時間 24時間完全自由勤務
サポート体制 記載なし
待遇

・服装

・髪型

・化粧

・ネイル自由

・宿泊可能

・正社員登用あり

・交通費支給

勤務地 長崎県佐世保市山県町
公式サイト https://chat-lady.jp/nagasaki/

働く環境について

全国展開のチャットレディJPは北は北海道、南は沖縄まで展開している大型チャットルームグループです♪ 大型グループ店だから待遇面やサポート面が充実しており、ノルマも無く初心者でも気軽に始めれるお仕事です♪報酬のお支払いも、日払い対応しており24時間完全自由出勤制度を取り入れているので、働きやすい環境がそろっております♪服装・髪型・ネイル自由はもちろん、宿泊もできるので終電を逃しても安心です。

お仕事内容について

ライブチャットの男性会員とパソコンやスマホを使い、テレビ電話のようにお話をしたりチャットをしたりします。在宅チャットレディの場合はご自宅のパソコンやスマホを使いますが、Wi-Fi環境が必要になります。通勤チャットレディの場合は、チャットレディプロダクションがライブチャットに必要な機材やチャットブースを用意してくれるので安心です。

サポート体制について

確定申告や税金対策など、専任スタッフがしっかりと対応してくれます。また、稼げるようになるノウハウがあるため、初心者の方でもしっかりとサポートしてくれます。

公式HPはコチラ