ランキングトップページ

おすすめ店舗一覧

お役立ち情報

おすすめグループ一覧

九州各県のランキングを見る

JAILROCK(ジャイルロック)福岡天神店

店舗のTOP画像

全額日払い可能なジャイルロック福岡天神店!各種ボーナスあります!

天神駅から徒歩6分圏内にチャットルームがあるので通勤に便利◎各種ボーナス・ドリンク&フード付きな所も女性に人気です!報酬も全額日払い対応なので急な支払いがあった時などに助かります♪サポート体制も万全なので初心者チャットレディにもオススメです♪

部屋の画像その1 部屋の画像その2 部屋の画像その3
店舗名 JAILROCK(ジャイルロック)福岡天神店
募集年齢 18歳〜(高校生不可)
勤務タイプ 通勤
配信ジャンル アダルト・ノンアダルト
報酬 詳細不明
ボーナス 記載なし
キャンペーン 記載なし
ノルマ・罰金 なし
報酬の支払い方法 記載なし
勤務時間 24時間完全自由勤務
サポート体制 記載なし
待遇 記載なし
勤務地 天神
公式サイト https://www.jailrock.jp/

働く環境について

JAILROCK(ジャイルロック)福岡店は「天神」「薬院」「博多」「中州」にあります。チャットルームは完全個室となっており、パソコンやカメラなどライブチャットに必要な機材は全て揃っておりますので、空いた時間で気軽にお仕事する事が出来ます。また、コスプレなどの衣装もあるので、話のネタにコスプレをしてみるのも良いかもしれません。ノルマや罰金などもなく、短期でのお仕事にも対応しています。

お仕事内容について

パソコンにWEBカメラを繋ぎ、ライブチャットサイトに登録している男性会員さんとインターネットでお話するお仕事です。男性会員さんにはWEBカメラを通した自分(チャットレディ)の姿がテレビ電話のように映ります。男性会員さんはテキストのみでおしゃべりする事もあれば、音声や映像を通してお話しする場合もあります。チャットレディは音声での返事も可能ですが、タイピンが得意であれば、テキストのみの返答をする事も出来ます。

会話の内容などは「アダルト」とアダルト禁止の「ノンアダルト」の2つから選ぶことができ、自分に合ったお仕事を選択する事が出来ます。顔出しの有無についても、カメラの角度を自分の好みに合わせて自由に調整する事が出来ますので、顔出しをしたくない方は、顔が映らないようにカメラの角度を調整頂けます。アダルトの強要やノルマなど一切なく、自分の出来る範囲で仕事ができるがポイント!

サポート体制について

詳細は記載されていませんが、チャットレディのプロダクションで働くスタッフはプロなので、困ったことがあれば何でも相談してみて下さい。

公式HPはコチラ