ランキングトップページ

おすすめ店舗一覧

お役立ち情報

おすすめグループ一覧

九州各県のランキングを見る

Arena(アリーナ)

店舗のTOP画像

安定・安心・充実!女性の満足度最高クラス!こだわり続けて10周年!

Arena(アリーナ)は福岡密着型のチャットレディプロダクションです。 密着型だからこそできる居心地が良いサポートや無料飲み会などイベントも沢山あり、雰囲気がとても良いです◎ 送迎・交通費支給や、税金対策もサポートしてくれる手厚は女性にとって嬉しいですね。

部屋の画像その1 部屋の画像その2 部屋の画像その3
店舗名 Arena(アリーナ)
募集年齢 18歳〜(高校生不可)
勤務タイプ 通勤
配信ジャンル アダルト・ノンアダルト
報酬

・2ショット 1分75円

・パーティーチャット 1分30円×人数

ボーナス あり
キャンペーン あり
ノルマ・罰金 なし
報酬の支払い方法 日払い対応
勤務時間 24時間完全自由勤務
サポート体制

・アリバイ対策

・社会保険あり

・正社員登用あり

・独立支援あり

待遇

・服装

・髪型

・化粧

・ネイル自由

・送迎あり

・交通費支給

・美容支援(マツエクorネイル月1回無料)

・フリードリンク

・フリーフード ・

勤務地 天神・博多・博多駅南・祇園・薬院・天神南・今泉 春吉・大橋
公式サイト https://chatlady-arena.com/

働く環境について

以前は多かったネットカフェのようなパーテーションで区切られただけのチャットルームではなく、一人一部屋の完全個室で安心してお仕事ができる環境になっています。チャットルームや共有スペースは、毎回スタッフが清掃しているので、清潔に保たれています。また、飲み物や軽食などもあるため、夜遅くまでお仕事をして小腹が空いても大丈夫です。隙間時間を利用して、24時間いつでもお仕事が出来ますので、副業として最適のお仕事です。

お仕事内容について

ライブチャットアリーナが用意した専用のチャットルームを使って、インターネット上でライブチャットサイトに登録してる男性会員さんと、パソコンの画面を通して楽しくチャットをするお仕事となります。男性会員さんと直接会ったりする事もありませんし、個人的な連絡も必要ないので、プライベートを邪魔される事もありません。

サポート体制について

チャットレディとして半年以上の研修を受けた女性スタッフが、初心者の方でも親切丁寧にサポートしてくれます。稼げるようになるまでのノウハウと、男性ウケする方法など、徹底サポートでチャットレディの第一歩を手助けしてくれます。

公式HPはコチラ