ランキングトップページ

おすすめ店舗一覧

お役立ち情報

おすすめグループ一覧

九州各県のランキングを見る

FLAVOR CHAT(フレーバーチャット)熊本新市街・中心街店

店舗のTOP画像

北は北海道、南は沖縄、そして海外にもオフィスを構える最大手のオフィス

FLAVOR CHAT(フレーバーチャット)はオフィスの数がチャットレディ業界でも非常に多く、北は北海道から南は沖縄まで240店舗以上の拠点があります。 しかも海外のバリ島にも拠点が利、航空券片道切符を支給されますので無料のバリ島短期チャットツアーも楽しめます。FLAVOR CHAT(フレーバーチャット)はオフィスの数がチャットレディ業界でも非常に多く、北は北海道から南は沖縄まで240店舗以上の拠点があります。 しかも海外のバリ島にも拠点が利、航空券片道切符を支給されますので無料のバリ島短期チャットツアーも楽しめます。

部屋の画像その1 部屋の画像その2 部屋の画像その3
店舗名 FLAVOR CHAT(フレーバーチャット)熊本新市街・中心街店
募集年齢 18歳〜(高校生不可)
勤務タイプ 通勤
配信ジャンル アダルト・ノンアダルト
報酬

・2ショット 1分75円(時給4,500円)

・パーティーチャット 1分30円×人数

・双方向チャット(お互い顔出し音声チャット) 1分120円(時給7,200円)

・固定報酬の場合 時給3,000円〜

ボーナス あり
キャンペーン 記載なし
ノルマ・罰金 なし
報酬の支払い方法 日払い対応
勤務時間 24時間完全自由勤務
サポート体制 ・アリバイ対策
待遇

・服装

・髪型

・化粧

・ネイル自由

勤務地

・熊本県熊本市中央区新市街

・熊本県熊本市中央区中心街

公式サイト http://www.find-job.jp/

働く環境について

FLAVOR CHAT(フレーバーチャット)は全国に240店舗以上のオフィスがあり、チャットレディとして働く女性がストレスなく働けるように工夫されています。フレーバーチャット以外のチャットレディオフィスでは「送迎無料」や「交通費支給」などありますが、駐車場まで完備している所は少ないものです。フレーバーチャットの場合、お仕事終わりにそのまま買い物やお出かけができるように駐車場を完備し、遠方から通勤する女性にも優しい配慮がされています。また、男性とチャットをするブースは白を基調とした清潔感あるブースで作られています。

お仕事内容について

フレーバーチャットのお給料は南九州トップクラスを謳っており、報酬額が大きいのが特徴です。どうしても稼げるか不安な方は、時給の固定報酬タイプもあるようなので、稼げない不安がないのも嬉しいポイント♪基本的にノンアダルトでも稼げるので、まずは一日体験をしてみるのもアリだと思います。

サポート体制について

チャットレディとして一番不安なのが身バレですが、フレーバーチャットは身バレを防ぐためにアリバイ対策や、顔出しNGの女性にはカメラの角度を調節して写らないようにセッティングしてくれるなど、働く女性の要望をしっかりと聞いてくれます。チャットのプロサポーターが付いているので、女性に合ったキャラクターを引き立てるお手伝いなどもしてくれます。

公式HPはコチラ